

な…なんかでた!

いよいよ来ました!我が子供が!

6/3 午前3時
嫁「…う~ん」
にゃ「お腹いたいんか?」
嫁「整腸の薬がきいてるのかも?」
にゃ「トイレいっとけwww」

~~しばらくして~~

嫁「出にゃい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」
にゃ「陣痛か?」
嫁「そうかも m9(`・ω・´)シャキーン」
にゃ「まだ焼き肉食べてないのに!?」

説明しよう!~陣痛開始~
身近な妊婦さんのジンクスで、諸説あり
1、焼き肉をたべる
2、スシを食べる
3、オロナミンCを飲む
などのおかしなジンクスがあるのだ!

6/3 午前5時
嫁「やっぱ痛い 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ- 」
にゃ「ウンコーじゃねえw病院行っとくか?」
嫁「そうしる 。・゚・(ノД`)・゚・。」

6/3 午前5:30~6:50
嫁「お腹いたーい 。・゚・(ノД`)・゚・。」
にゃ「サスリサスリ」
嫁「おなかいたーい(# ゚Д゚) 」
にゃ「サスサス」
嫁「プギャーープギャプギャ━━━m9(;Д;≡;Д;)9m━━━━!!!!!!」
にゃ「もちつけ!」
嫁「おさまった(´・ω・`)」
にゃ「徹夜で眠いからコーヒー買ってくるんで[まってろ]」

~10分後~

助産師「あ!旦那さんもう産まれるよ(´・ω・`)」
にゃ「∑( ̄□ ̄;)ナント!!」
助産師「カメラとかは(´・ω・`)?」
にゃ「ちょwいったん戻る気マンマンだったからもってきてねえw」
助産師「( ゚Д゚)イッテヨシ」
にゃ「15分だけまってな!」

カメラを取り入って帰ってみるとすでに分娩台でいきんでました(´・ω・`)
開始してからわずか50分と安産すぎるほどの安産
逆に早すぎると言われたくらいです(´・ω・`)

こうして6/3のAM3:00からの激闘は7:50で幕を閉じ、無事女の子が産まれました!!!
明日からまたいそがしくなるぞぉ
↓  ε≡ (・∀・ ) ひゃっ!ほーい

結果報告と近況FF

まず病院へ行ってきた結果ですが…

あんまり変わってなかったわな つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
その代り痩せた事によって肝脂肪はおもいっきそへってたけどw

先生に
「薬で下げることもできるんじゃよ?いやならやめてもいいんじゃよ?」
と言われたんですが、私は
「べ・別に薬が嫌いなんじゃないからね!ただまだ若いから運動と食生活変えるだけなんだから!」
と、先生にツンってみたり(´・ω・`)

結果このまま食事療法によりまたしばらく通うことにしました

さてFFの方ですが、最近はもっぱらカンパニエで戦績を稼いでます(´・ω・`)
理由としては
1、70以上のジョブの経験値稼ぎ
2、戦績を稼いで他国の武器など交換
3、PTに出かける気力と時間の低下
とまぁ細かく出すと色々なんですがね (゚Д゚)y─┛~~

おかげで中途半端だったジョブもメキメキ上がりまして、今日数えたら75のジョブが14…

エエ ハイジン デスネ

自分でもよく上げたなぁ…と感心するあまりでs
最低ジョブのレベルも60と高く、
「この経験値分の時間って他の事してたらすごい事になるな(´・ω・`;」
なんてちょっぴり思ってしまいましたw
ただ、そこを考えると上げる気力がなくなったり、無駄に思えてしまうので!
「こうなったら全部75にシテヤル」
と前向きに考えておりますw

年内に99にキャップアガルノニネ

健康第一

実は年明け前に健康診断を受けて、血液中のコレステロール値が高いと判断されてました
(´・ω・`)

会社からの命もありまして、即病院へ
業務に支障はないんじゃよーってな診断結果をもらってこいとの命でしたので(´・ω・`)

病院でもやはり採血をされ、結果は健康診断の時と変わらず高いままでした orz

薬で落とすことも出来るそうですが、年齢的にも運動と食事療法でOTOSE!!と言われまして…

そんなこんなで4ヶ月放置プレイされてましたが、いよいよ明日再検査の日です!
まぁその間に体重は8kg減と減らせたので大丈夫だとはおもいますが (゚Д゚)y─┛~~

(゚Д゚)y─┛~~←これも血液の流れを悪くする原因

まぁ何事も明るく前向きに考えれば、きっと良い方向になるさ!
たぶん!きっと!!



だったらいいな(´д`)

お久しぶりです!

何やらえらく久しぶりに日記をつけている模様(´・ω・`)

べ・別にサボってたんじゃないんだからね!
ただネタがなかっただけなんだから!

…ごめんなさい[ウソ][月][マスター]orz

ネタを考えるのも、忘れたり
ブログ更新もサボってました  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

さて、それはそれ コレはコレ

最近は仕事も任される様になったり、子供が産まれそうな忙しい毎日
保険加入の件でリアルごっちゃごちゃになっとります(´д`)

被扶養?社会保険?ナニソレ?オイシイノ?
概要の書き方がいちいちメンドクサイと言うか、私の頭では理解に時間のかかりそうな書き方してます

マンガで覚える保険、みたいのがあれば即覚えられそうですがw
サイトで見てもいまいちわからんので、今度の休みにでも保険事務局へいってきます
λ....

あ、ブログはチョコチョコ更新していこうかと思ってますん!(ぇ

活動日記

最近Tタルタルの紹介でお空活動を始めております

今日はキリン戦だったのでちょっとドキドキしていたのですが、別の集団の方が5戦する予定で空にいました(´д`)

流石に5戦もすると…うちは出来ないんじゃないかと心配していましたが、話をしていくと1戦辺り2分で終わると!!!

2分って何ですか(´д`)

昔1度キリンやったことあるんですが30分位かかったきがします…

いざキリン戦が始まって時間を計ってみたら本当に2分で倒していました(;゜ロ゜)

装備構成などは分からなかったのですが、どんな装備や構成だったら2分で倒せるのやら…

気になるところではありますが、やはりあまり早く倒せるのはドキドキ感とか無くなって刺激が足りなくなるきもしますw

LSの方も似たようなことを言っておりました(´・ω・`)

時間の都合などもあり結果うちのLSの分を最初に、別集団に代理でやってもらってしまったのですが…

その後はNMを張ったり倒したりとマッタリやっておりました∩( ・ω・)∩

戻ってきたらタマゴさんがLS用の掲示板を作ってくれたらしく、早速テストやら書き込みやら色々とやってみましたw

今後は掲示板を通して、企画や連絡をLSのみんなでやっていきたいなーとおもいます(´∀`)

とりあえず参加は出来ないのですが、PMの企画の根本をまず連絡網にしときましたw

サイトは携帯でも見れるそうなので、ゆっくりみていってね!w
プロフィール

にゃおやん

Author:にゃおやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
